SSブログ

独検4級 [語学]

私の通っている語学学校は、日本人駐在奥様向けということもあり、お休みがとっても長いのが難点です。今は、そのお休み期間なんですね。講座が開講するのは、10週×3期なので、1年のうち半分ちょっと。もう少し学校に通いたいゾー。とは言っても、独学に比べたら、進みも早いですし、ベビーシッターさんのアレンジもしてくださいますし、とってもありがたい存在です。

そして、この休みを利用して、独検4級の問題集を勉強しています。知らない単語が沢山あって、とっても勉強になります。ただ読んでいるだけなんですけどね(笑)。これで、どこまで身につくことやら。。。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
祈りつれづれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。