SSブログ

春に向かって [つれづれ]

前回の更新から、ずいぶんと間があいてしまいました。

この間に大寒波がやってきて、最高気温がマイナスという日がつづきました。そうこうしているうちに暖かくなり、カーニバルもすぎて、今は春に向かっているように感じます。

本日は、日本に帰国される方のガレッジセールに行ってきました。前情報として、家具・電化製品などの大物はSOLD OUTになっていたので、「行っても、何もないかも・・・。」と思いながら出かけたのですが、可愛い子ども服、絵本、お笑いのDVDなど期待以上のお買い物ができて、大満足でした。

買ってきたお笑いのDVDをさっそく視聴しましたよー。日本にいたとき、こういうネタで笑っていたなぁ、と思い、ちょっと日本が恋しくなりました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
本日のぷち反省離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。