SSブログ

何かしら [つれづれ]

毎日何かしらあるのだけれど、どうもブログに向かえない自分がいます。

始めてから大分経つのに記事が蓄積されていない、、、というのもあると思います。文章を書くたびに、文才が無いことに気付かされる、、、というのもあると思います(悲)。

ブログに向かう代わりに、毎日が平穏にすぎていくことを、心の底から祈っている、、、というのもあると思います。願わくば、何も起きませんように(←本気)。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ごんた

こんにちは。
忙しいときや気分がのらないと、PCへ向うのも
いやになりますね。
平穏に過ごせますように。
by ごんた (2012-10-26 01:03) 

Sherry

niceありがとうございます。忙しいのも悪くないなぁーと思う、今日この頃です。何もないっていうことが、一番ありがたいですね。
by Sherry (2012-10-28 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだか初雪となりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。